毛穴ケア

生炭酸で美肌ケア

HEPASKIN クレドゥパトラはCICA(ツボクサ葉エキス)を配合した高濃度生炭酸を利用し、「高濃度生炭酸」「吸引」と「水流」を組み合わせた特許出願中の特殊な洗浄方法で、洗浄しながらスキンケアもできる洗浄システムです。お顔だけでなく、頭皮にもご利用いただけます。

Cle de Patra
クレドゥパトラ

「高濃度生炭酸」「吸引」と「水流」を組み合わせた特許出願中の特殊な洗浄方法。お肌へ特殊チップを密着させ、密閉空間を作ります。
肌環境に合わせて(レベル1〜5)に設定することができる圧力とハンドピース先端にある特殊チップ内部で発生させた「水流」により、古い角質や過酸化皮質が洗い出され、洗浄機内部に「吸引」される仕組みです。

クレオパトラの美は炭酸?

クレオパトラ7世は湖から湧き出た天然炭酸で朝晩2回ずつの全身水浴を行っていたとされています。炭酸美容は血行促進やピーリングなど、現在でも有効な美容法として知られています。

生炭酸で美肌ケア
HEPASKIN cle de patraはCICA(ツボクサ葉エキス)を配合した高濃度生炭酸を利用し、「高濃度生炭酸」「吸引」と「水流」を組み合わせた特許出願中の特殊な洗浄方法で、洗浄しながらスキンケアもできる洗浄システムです。お顔だけでなく、頭皮にもご利用いただけます。
※生炭酸とは:高濃度炭酸を水に溶かした直後の炭酸水

- 炭酸がもたらすお肌や頭皮への効果 -

炭酸が頭皮や肌へ浸透し、血管を拡張させ代謝が高まります。 血流の流れがよくなり、栄養や酸素がより多く運ばれやすくなることで、頭皮やお肌の細胞に作用します。

①血管に炭酸ガス(CO2)が入り込み、血管内が酸素不足になります。

②血中に酸素を取り込もうとするため、血管が拡張します。

③多くの酸素が行き渡り、血行が促進され肌機能がアップ。

・頭皮やお肌の古い角質を剥がす力が活性化される(古い角質同士の結合が弱まるため)

・蓄積していた角質がスムーズに剝がれ、表皮がなめらかになる

・肌荒れを抑制することでニキビができにくい環境へ整える

・水分と油分のバランスを整え、弱酸性のお肌へ導く(酸性=オイリー肌 アルカリ性=乾燥肌)

炭酸の細かい泡が毛穴に入り込み肌や毛穴の汚れを吸着

炭酸泡が毛穴に溜まった汚れをこすらずに取り除きます